第150回日本獣医学会学術集会
トップページ > 事前登録
 

事前登録




学会参加事前登録は締切りました。
多数のお申込みありがとうございました。



【第150回日本獣医学会学術集会の事前登録手続きについて】
以前よりご指摘をいただいておりました事前登録受付におけるトラブルの解消と事務省力化のため第150回日本獣医学会学術集会の事前登録受付は、第150回ホームページ上のお申込みフォームからのみといたします。
下記の手順にしたがって事前登録手続きを行ってください。

 会員外の参加者、学生参加者については、当日受付のみとなります。
事前登録の必要はありません。
 講演要旨集のみをご希望の方も事前登録の必要はありません。
所定の払込取扱票にてお申込みください。
※ 学生参加者は当日受付のみのため、記念パーティーへの事前の参加申込みは出来ません。学会初日(16日)に、学会受付にて記念パーティーへの参加受付(学生参加者限定)を行う予定ですので、そちらでお申込みください。

■事前登録の流れ
  1. 以下リンクの「事前登録お申込みフォーム」にて必要事項を入力の上、事前登録手続きを行ってください。
    このご案内以前に「日本獣医学会雑誌」同封の払込取扱票にて振込みをされた方も再度、ホームページ上にて手続きを行ってください。
  2. ご登録いただいたメールアドレスに「事前登録手続き完了」のメールが自動的に返信されます。
    事前登録手続き完了の証明となりますので返信されたメールは保存してください。
  3. 参加費は従来のとおり「日本獣医学会雑誌」同封の払込取扱票にて振込みを行ってください。
    事前登録手続き完了後のキャンセルは受付けませんので予めご了承ください。手続き完了後は期限までに必ず参加費を振込んでください。
  4. 事前登録締切りの約1週間後(8/9ごろ)にお振込みの完了または未払のご案内をメールいたします。未払いの方は至急お振込みください。
学会参加事前登録締切り:平成22年7月31日(土)
事前登録の締切りは延長いたしませんので
 必ず期限までに手続きを完了してください。

■振込み先■
口座番号:02770-9-53297
加入者名:第150回日本獣医学会学術集会
※払込取扱票は一人1枚にご記入ください